屋久島 やわら香

menu

ゆうたん

☆寒緋桜と虹

2018年1月28日:未分類

 

屋久島は、寒かったのもつかの間。
南部は普通にあたたかいいつもの冬です。
テレビで東京に大雪が降ったり
マイナスになってるのを見て
ちょっとビックリしています。

 

021

 

タンカンもいっぱいなっています(*^-^*)

 

022

 

黄色が元気をくれます!

寒緋桜が満開との風のうわさを聞いて
見に行きました♪

屋久島南部はずっとあたたかくて、天気だったので、
久々に東に回っていったら
案の定
雲が目の前に広がり始めました。

 

017

 

とある、寒緋桜の名所に(*^-^*)
ほんとに満開です!

 

021

 

メジロがいっぱい遊んでいます◎
チキチキともつれ合って遊んでます。
かわいい♪

 

029

 

このピンクを見てると

心はもう春です(*^-^*)

 

015.jpga

 

案の定霧雨が降ってきました。
とおもったら、
虹!!

 

008

 

まるで夢のような風景◎

このタイミング∞**

美しい大きなギフトでした(*^-^*)
YAKUSHIMA,
AMAZING  GRACE!!!

 

 

数年間やわら香ブログを担当しましたが
私は今月をもって卒業します(*^-^*)
やわら香のスタッフのみんなが
それぞれの面白い視点でつづるこのブログ
これからも楽しんでください♪

最近の投稿記事