屋久島 やわら香

menu

040a
春だケロ~~♪
また屋久島に桜が咲いたケロ~♪

 

040

ここは千尋の滝のよく見えるところ~♪

だから「千尋の桜」ってよんでるケロ☆彡

 

006

今年も綺麗に咲いてるケロ~

 

026

展望台からは海と山が見渡せるケロ~\<‘ ◇ ‘>ノ

 
025

尾之間の集落が見えるケロ♪

海に雲のもようがうつってるケロ~~♪

 

032a

ちょこっと本富岳(モッチョム岳)のびんた(頭)が見えるケロ~☆

 

058a

お、下にいるのは!!

 

059a

屋久島在住の画家の向井晶子ちゃん!!

やほ~~!

この間兵庫県の明石で屋久島の自然を描いた個展

明石文化芸術創生財団MERIDIAN美術展
向井晶子絵画展 屋久島に生きる

を開いてきたばっかりの晶子ちゃん♪

*晶子ちゃんの作品やブログはこちらから見れるケロ。↓
●Shoko Mukai Artworks
(http://www.shokomumu.com/Welcome.html)

●Romp diary(http://romp.seesaa.net/)

 

079a

「メジロがいっぱいおるんよ、かわいいなあ~♪」

ほんとだあ~

よーくみると何十羽もいるケロ~~!

 

037a

花の蜜を吸ってるのか

真ん中をつついてるケロ。

 

023a

蜂の羽音も

ぶんぶんぶん~~~◎

 

045a

なんだか待ったりしちゃうケロ~◎

 

016a

おひさまも

ぽかぽか◎

 

046a

ここの桜は「暖流」っていう種類なんだって~

どうやら種子島が発祥の桜みたい。

だんだんピンクが濃くなってゆく、美しくフシギな桜(*^-^*)

グラデーションがとってもきれいケロ◎

 

008a

あ、あそこに見えるは

 

003

アオモジの花~◎

とってもとってもいい香りケロ~♪

やわら香スパにもアオモジがあるケロ~♪

 

041a

は~◎

今年も満開の桜が見れたケロ☆彡

また来年もきっと会いに来るケロ~

\<‘ ◇ ‘>ノ

 

015a

最近の投稿記事