屋久島 やわら香

menu

ゆうたん

023

 

八月最終日◎
子供は部活に明け暮れた夏休み。(笑)
なんでしょうか、夏休み最終日のこの切ない感じ。。。(*^-^*)
大川の滝はそんなことお構いなく美しく∞**

 

001
004

 

毎日のように水浴びする沢は心地よく∞**

きらめいているのです∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

005

 

そういえば、家族で海いってなかったね、、と
(私は何回も行ってましたが、子供が大きくなると部活で親に付き合ってくれないわけですw)

私の中で屋久島で最高に気持ちいい砂浜のある永田へ。

 

058

059

 

みてください!

この水晶粒◎

浜が全体この水晶粒の砂なんです∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

道理で波動が素晴らしいわけです◎

 

042

 

気持ちいい波です◎

 

027

 

旦那さんが、ここは急に深くなるから遠くまで行くなといっています◎

亀の子ならいいんですがね∞**

 

016

 

海の中はこんな感じ。

 

024

057

053

 

潮溜まりの小さな魚もかわいいです∞**

 

061

 

この日の海は穏やかで、口永良部島も柔らかにかすんでいました。

秋の感じが出てきた落ち着いた日の光でした∞**

ピッカピカの夏の盛りの海も好きだけど

落ち着きを取り戻した海が私は心地よいです(*^-^*)♡

住ませてもらってるから感じることができる

特別なときだなと思います。

 

 

*****

【番外∞帰りに寄ったところ】

 

068

 

帰りに見かけた「龍宮城」なるお店。

かめ焼き、、、気になりますが、やってませんでした☆彡

 

069

 

しかし、裏に小さな滝がありました♪

いい感じ。

 

074

 

帰りは時計回りで。
なかなか南部からはこれない
一湊珈琲によってみます。

 

076

 

ここの珈琲が大好きです。

自家焙煎の浅煎り珈琲♡

 

077

 

ソイラテ∞*
美味しい~~・゜゚・*:.。..。.:*☆

ここで豆を買って自分でいれても

なかなかここと同じような美味しさにならないのです~~★

 

 

 

 

 

 

最近の投稿記事