屋久島 やわら香

menu

今日から新学期が始まりますね♪

屋久島の天気も穏やかな日が続いています。

この時期になると特に、なにか新しいことを始めたくなったり、

ワクワクな気持ちが外へ外へ溢れ出て

自分の体も心もエネルギーに満ちてくる…そんな気がします♪♪

 

 

昨日は毎年楽しみにしている、白谷雲水峡の太鼓岩の山桜を見に行ってきました。

太鼓岩からの山桜

この時にしか見れない

1年で一番華やかな太鼓岩からの眺めは

最高におススメです!!

昨日もお友達や知り合いがたくさん登っていました。

みんな山桜を楽しみにしていたみたい!(^^)!

太鼓岩2

 

 

太鼓岩

 

 

 

辻の岩屋

辻峠から少し行ったところにあります。

本日のランチはここで♪

辻の岩屋

白谷ラーメン

山のごはんは、なんでこんなにおいしいんだろう~♪♪

風が強かった分、あったかいラーメンは一段とおいしく感じる…(*^_^*)

 

 

苔むすの森

こけむすの森

 

約5時間ののんびり白谷コースでした!!

また今日から頑張ろう♪

 

 

 

白谷へ向かう途中のビュースポット!!!

宮之浦の町まで見渡せてますよ~

新緑モリモリです♪

白谷1

 

やわら香では、予約なしで

自分のお好きな香りを選んで

オリジナルアロマスプレー(1200円)が作れます。

ここで使っているお水は

白谷雲水峡から流れてくるお水をろ過して使っています(*^_^*)

屋久島のお土産としてもおススメです♪

ふらりと遊びにきてください♪

ワ-クショップ 2

 

 

 

 

 

 

最近の投稿記事