屋久島 やわら香

menu

8C3EEF47-3617-46BA-82D8-17E65A07EFF6

1FFA1BC8-8FDE-4069-86EC-3B6249AB9E5B

15C43D1A-6BE9-407E-A0DC-29480997D2FE

こんにちは!
代表のわたなべです。

2019年は毎月主に県外どこかしらのイベントに
屋久島アロマブランド「島の記憶(R)」を
出店するスタイルにチャレンジしてきました。

そして今月師走は
鹿児島の天文館ベルク広場で開催の
「恋するカゴシマルシェvol.3」に出店し、
それが本年の出店納めとなりました、。

8460527E-BA60-4F5D-8331-57CE8626B834
(支給された屋号サインがかわいい!これからも使おうっと。)

E0B840A1-456F-4A00-87FE-A4AFDF70A0A0
(ヒュッテスタイルのブースアイデアすてきでした!)

6日間出店でしたが
時々出店者さんが変わったりするので
ちょこちょこ他のブースを見に行っては
おいしいものを食べたり
新たなつながりができたり
まさにいろいろ恋してしまいました(^∇^)

商品・作品自体やその魅せ方も学びがたくさん。

屋久島の香りにも
ビビビと恋していただけたらうれしいなー♪

8BAB8EDC-4687-408A-A0B4-89EDB1998F5C
(前から気になっていた「そばる」さん。
いつも並んでるからお店に入ったことなかった。
わたなべ、並ぶの嫌いな人のため・・・笑)

E5952B45-DD84-4A84-9E9C-54E6390A205D
(霧島の「おひさまのおと」さんのごはん、
体にやさしかったー!霧島ハーブチャイさいこー!)

272640C1-9FCD-4FCB-8694-52466484297D
(大人気のチーズケーキ専門店「enne」さん。
限定セットは毎日整理券が配られて即完売の人気ぶり。)

DAD3326A-8BB3-48BE-873C-DDBE83B801DB
(鹿児島のお正月かざりは稲を油で揚げたものを使用するそう。
ひとつゲットしたので、屋久島に持って帰ってかざろっと)



2020年は、屋久島を有する鹿児島県、
足元をしっかり見つめる年としつつ、
年に何回かは
県外でのpopupも引き続き行ってまいります。

現時点で決まっているのは
①名古屋三越星ヶ丘店での催事
(2020年6月3日〜6月9日)

②定期popup salon
・愛知(2月、6月、10月)
・大阪(3月、7月、11月)
です。

どうぞ2020年も
よろしくおねがいいたします(^∇^)♪♪♪

最近の投稿記事