屋久島 やわら香

menu

えり

happy bithday!!

2014年5月19日:未分類

やわら香スタッフのみんなから
バースデーの素敵な贈り物いただきました♪♪

 

 

 

 

じゃーん♪♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

これは……????
Exif_JPEG_PICTURE
ダイアモンドの指輪~~!!!!!!!
ちゃんと指にはめられる~!!!

 

 

 

 

中を開けてみると…
Exif_JPEG_PICTURE
あめちゃんがいっぱーい♪

 

 

毎回手作りで
素敵なコメントつきの贈り物をスタッフの誕生日の時は
贈るんですが、
贈るときのドキドキ♫ワクワク♫とまたちがって、
もらう側は、嬉しい気持ちと周りのみんなにほんと感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!
ありがとう!!

 

 

 

2014年、結婚に妊娠に
これから出産という大イベントがひかえてます(*^。^*)
これからやわら香ブログでも
マタニティアロマライフをお伝えできたらな~と♪

 

 

明日の20日は、ツキイチヤワラカです!
『むくみさよなら ふくらはぎセルフケア』です。
妊娠8ヵ月になってくると
お腹も大きくなって
足もむくんだり、つりやすくなってきました。
セルフケアでできる、ふくらはぎもみほぐしは必見です
楽しみだな~(*^_^*)

えり

最近の投稿記事