屋久島 やわら香

menu

ゆうたん

002

 

スパの新人、

安井彩乃さんの

アロマトリートメントメニュー「忘れな草」を受けてきました(*^-^*)♡

 

019.jpga

 

安井さんは
奈良から来ました♪
東京でセラピストとして活躍していたので、
施術もとっても慣れていて、安心感があります◎

 

020

 

バレーボール選手だったので
長身で手も大きいのでホールド感抜群♪

 

やわら香ってなぜか、アスリートが集まります(*^-^*)

(やっぱアスリート渡辺優子ちゃんが引き寄せてるのかも。。。

ちなみに私は運動はちょっと、、(^^;))

 

013

 

まず、十数種類ほどの日本の精油から
今の気分にあった精油を選ばせてくれます♪
この選ぶのも楽しい~~♪

 

好きな香りでも意外と「今日は違う~」っていうことあります☆
今、身体が欲しているもの
じっくり自分の感覚に聞いてみる時間(*^-^*)
なんか自分に帰れる感じがします。

 

私は今回
ひのき、ホウショウ、地杉幹、もみ
という
森林ブレンド☆
バランス&センタリング&デトックスですかね(*^-^*)

 

011.jpga
スパはこんな感じ♪

 

008.jpga
地杉の香りとあたたかさ
ここちよい空間◎

 

010

 

今日はしっとり雨(*^-^*)

こんな日はお出かけせずにトリートメント◎
こんなくつろぎ方もいいですよね♪

 

005

 

トリートメントは足から丁寧に始まります♪
まるで屋久島の海の波に浸っているような
リズムで解されていきます♡

 

私はデスクワークが主なので
案の定背中が岩盤のようになってました(^^;)
だけどやってもらってるうちに少しづつ岩盤が揺らいでくるのが分かりました!!

 

001

(途中記憶なし←zzzz)

 

ふーおわった!

気持ちよかったー◎╰(*´︶`*)╯

デスクワークの方、むくみのある方、

部分的にやるのと身体の疲れの抜け具合が全く違います!

軽い!うそのように身体が軽いです(≧ω≦)

折も折、満月でしたので

デトックスには最適の日◎

 

015.jpga

 

あまったブレンドマッサージオイルは自家用にいただけます♪

そして施術後さきほどの精油をかいでみると

あら不思議~☆

 

香りが違って感じる~~~◎
バランスがとれて

感覚が整ったのね♪
╰(*´︶`*)╯∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

001

 

とっても心地いい時間でした~~◎
ぜひ、皆さんもスパ体験されてくださいね♪

これから観光シーズンなので
山のぼりの身体メンテナンスにもお勧めです♡

 

 

最近の投稿記事