屋久島 やわら香

menu

ayano

こんにちは。
アロマセラピスト安井です。
昨日の豪雨は、屋久島ならではなのかな?と思うほどでした。
 
 
さてさて、先日島内でヨガのインストラクターをされている さーやさん 
さーやさん2
 

 
 
屋久島に移住されて3年経つそうです。
もっとずっと前から屋久島にいらっしゃるような雰囲気!(^^)!
 
 
 
そんなさーやさんにいくつか質問に答えて頂いたのでここで紹介します。
 
 
 
Q.今回の来店動機について教えて下さい
A.屋久島には他にない、アロマトリートメントはずっと気になっていた。
 
ありがとうございます。スパまでの道や、空間など他にはないと自負しております(^^)
 
 
Q.トリートメントを受ける前と後ではイメージは変わりましたか?
A.プライベート感がありとても良かった。
 
そうですね!完全貸切になるので、お一人やペアでも受けて頂くには最高なプライベート空間です(^^)
 
 
 
Q.スパを受けた感想を教えて下さい。
A.全身を人に丁寧にケアしてもらうことの有難さ、心地よさ。普段いかに自分でケアしきれていないかを実感。
 
オールハンドならではの安心感を感じていただきつつ、心身ともにほぐすようにと、心がけております★
 
 
Q.どんな方に受に紹介したいと思いましたか
A.自分で動くヨガではどうしてもほぐし切れない部分を悩みとしている方や、タイ古式マッサージでは得られない深いリラックスややすらぎを必要としている方にオススメしたい

ふむふむ。自分で行うyogaではほぐしきれない方の悩みも考えたご意見に、プロ意識の高さを感じます。

 
 
 
アロマトリートメントを受けて頂き、身体のケアや、ご自身との対話の時間としてもs.p.a kiokuをご利用頂けたら幸いです(^^)

 
 
 
<お問い合わせ>
TEL:0997-42-0109
E-MAIL:info@yawaraca.jp

最近の投稿記事