屋久島 やわら香

menu

今日は上弦の月。

 

ツキイチヤワラカの日だケロ~。

 

今回は、
「腰の痛みをやわらげるもみほぐしレッスン」。

 

たくさんの方々が参加してくださったケロ~♪

 

ファシリテーターは優子ちゃん。
まずは
脊柱模型を使って、腰痛の原因をさぐったり
これから練習する手技が、なんで腰痛をやわらげるのかを実験したり。

 

そのあとは
まずお手本を見せてもらって・・・
見本

みんなでいざほぐしターイム♪
ほぐし中

最初、せぼねの模型を優子ちゃんが持ってきたときは
ゲロゲロ~~と思ったけど
あまりにもうっとり眺めながら
準備をしている優子ちゃんを見ていたら
なんだかかわいく見えてきたケロ(笑)。
準備

この模型、「ドクローくん」って名付けてあるらしいケロ(笑)。

 

今回のツキイチは
カップル参加なども多くて
ぜひぜひおうちに帰ってからも
たいせつな人のケアに役立ててもらえたら
うれしいケロケロ♪

 

最後にみんなで記念撮影★
偶然なのか、ボーダーの服を着ている人が
多い気が^^。
記念写真

たのしいひとときだったケロロ~♪

 

 

★ツキイイヤワラカ今後の予定★

1月・・・おやすみ
2月7日 メッセージIN泡玉づくり
3月8日 お鼻爽快スプレーづくり

お問い合わせは
0997-42-0109
info@yawaraca.jp

までよろしくケロ!

最近の投稿記事