屋久島 やわら香

menu

ヤワラカエル君と

屋久島・麦生にある屋久島ジェラート「そらうみ」さんで

「屋久島地杉&レモン」のソルベを食べてきましたよ~!

ほんのり広がる屋久島地杉の葉の香りは

ヤワラカエル君だいすきなやわら香の香りだよ♪
150402_1305

早速ちゅうもん♪

 

150402_1306

「はい、おまたせー♪」

ヤワラカエル君の頭くらいありますねー☆

 

150402_1310

「ん~~いいかおり~ケロ~~♪」

 

150402_1308

「さわやか~~~♪

なんていうか、森林を駆け抜ける

さわやかな風というか~~♪」

お~詩人だね~~☆

 

枝葉の香りがレモンと相まって
さわやか~~~!
これからの季節に
ゼッタイお勧め☆

 

150402_1316

「そんで、

大人な気分で

本場エスプレッソの

カプチーノなのだケロ~♪

コダワリの泡にとける細かい砂糖がおしゃれなのだケロ~~◎」

 

あ、コーヒー飲めたんだ。

大人だね~。

(眠りの時間が長かったからね実は大人なのかも。

その辺の話は動画『ヤワラカエルくん~おめざめ編~』みてね♪)

150402_1319

そらうみさんには

ハンモックチェアがあるんだよ~♪

 

150402_1319

「のんびりしちゃうケロ~~♪」

 

150402_1342

「そらうみ」の毛利さん夫妻♡

素敵な笑顔に癒されます♪

ご馳走様でした~♪

 

最近の投稿記事