屋久島 やわら香

menu

新緑も鮮やかな屋久島です♪
さて、今回はやわら香スタッフのえりちゃんが

やわら香の優子ちゃん、なおりん、臨時スタッフさっちゃんやお友達と

屋久島・西部林道の半山ガジュマルにいくというので、
ヤワラカエルくんも一緒に飛び入り参加!

 

005

008

れっつご~!

 

011

西部林道は屋久鹿や屋久猿によく遭遇する、世界遺産エリアです。

 

048

「クワズイモの森。素敵だケロ~~~~☆」

 

025

緑が深い~♪

 

152

あ、屋久鹿さん!
けっこう何回も遭遇し、
あまり逃げません。
カメラ目線です♪

 

158

横を流れる川の水が綺麗なこと~∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

069

海が見える地点までやってきました☆
ゆーこちゃんと一緒に見晴らし岩に登ります♪

 

070

「ヤワラカエルくん!あれが東シナ海だ!」

 

068

「おお~!ゆーこちゃん!井の中の蛙大海を知りましたケロケロ~~~!!」
ってうしろで激写してる人いるし。。

 

063

って、あれ、ゆーこちゃん?
寝てるし。。。(*´ω`*)♪

 

080

各々好きな岩の上でおべんとうタイム☆

 

093

「ゆーこちゃん真似して寝ちゃうんだケロ~♪」

 

095

トベラみたいな白い花。きれいだね♪
さて、次に向かうは、

 

030

ここは、

 

040

おお!

 

042

おっきなガジュマルの木!

 

033
034

「なおりんが遊んでるケロ!
ぼくも入るケロ~~!」

 

039

「なんか落ち着くケロ~~♪」

 

036

っと、わ~落ちるっ☆

 

129

みんな童心にカエル、不思議なガジュマルさん。

 

133

148

あかちゃんより遊んでるケロ~(≧ω≦)

 

121

そしてみんなでゆーこちゃんセレクトの「英雄のアサナ」をヨガる♪
森ヨガ
超きもちいいです♪

 

098

みんな今日もたのしかったね!
えりちゃん、ありがとう!

 

006

新緑の屋久島♡
とっても気持ちいいですよ~♪
もうすぐGW♪
是非屋久島に遊びに来てください~~~!

 

 

最近の投稿記事