屋久島 やわら香

menu


福岡から屋久島に戻り、
やっぱり空気が美味しいなあ
とルンルン運転していると
黄色いお花を発見。

つわぶきのお花が咲きだすと
いよいよ冬の訪れだなあと感じる。

このお花から
インスピレーションを得てブレンドした
アロマスプレー「光のマーチ」。


そう。
あの時、このお花から
楽しげなマーチが聴こえたの。

やわら香のお店のまわりにも
つわぶきたちが咲き出していたので
スプレーと一緒に撮りたくなって
あーでもないこーでもないとウロウロ。

我が子のかわいい写真を撮りたくて
やたらシャッターを切る気持ちって
こういうふうなんだろうなー。

わたしも小さいころ
そんな気持ちで
写真を撮ってもらっていたのかな。

ただでさえ元気が出る花なのに
さらに笑顔が溢れてくるよ。

屋久島スペシャルコラボミスト

「光のマーチ」詳細はこちら→

最近の投稿記事