屋久島 やわら香

menu

こんにちは!店長のナオミです。

台風一過からさらに1日、2日。
すっかり日常を取り戻しつつある屋久島ですが、
今回の台風5号は本当にすごかったです!!

 
傾くやわら香
[ 傾くやわら香の看板…!]
 
 

台風一過の夏日の中、
今日は傾いたハイビスカスを元の位置へ戻しました。
 

傾いたハイビスカス
[ 往年のマイケルジャクソンのような傾き…]
 

立て直したハイビスカス
[ なんとか元通り!]
 
 

やわら香ヒルズの上で飛ばされたテーブルも、
元の位置へ。

 
倒れたテーブル
[ 森の中に飲み込まれそうなテーブル ]
 
 

テーブルの脚にトカゲ
[ ん?脚にトカゲ!]
 
 

立て直したテーブル
[ そして元通りに!]

 
 

キャンドルの芯にも活用している“平木”も
外に置いていたので飛ばされて散乱!
拾い集めました。
 

軽いので見事に舞い上がったでしょうね。
ちょっと見てみたかったです。
 
 

飛ばされた平木
[ 文字通りの散乱…! ]

 
 
今回の台風で、
やわら香は幸いにも大きな被害はありませんでしたが、
改めて美しいだけじゃない自然の姿を
見せつけられた思いです。

 
 
戻った風景
[ 元に戻ったいつもの風景 ]

 
 

ちなみに、
傾いた看板は、台風の吹き返しで元通りに!
自然の神秘を体感した台風5号直撃でした。
 

戻った看板

最近の投稿記事