屋久島 やわら香

menu

10月31日 屋久島の雫の杜にて屋久島在住の方の結婚式がありました!!!

1

手作り感あふれるパーティー会場で、
森の中での結婚パーティー
おとぎ話にでてきそうな雰囲気 ♡

今回やわら香は、
ご夫婦からご依頼を受け、
ゲストの方へのプレゼントとして
この日のためだけのオリジナルアロマスプレーを作りました。

2

旦那様が屋久島出身、
奥様が北海道出身ということもあって
出身にちなんで作った香りなんです♪♪

3

屋久島ブレンド ※south air※
・屋久島地杉 幹
・屋久島ぽんかん
・屋久島たんかん

北海道ブレンド ※north wind※
・北海道ラベンダー
・北海道はっか
・岐阜もみ
・屋久島地杉 枝葉

プラス屋久島のお水をブレンド♪

ラベルも奥様の手書きのデザインで、とっても可愛らしい(*^_^*)

挙式が終わって、パーティーは始まるまでの待ち時間に
来ていただきお好きな香りを選んで
その場でアロマスプレー作りをしていただきました。

ゲストのみなさん
興味しんしんで、

「どっちがいいかな~??」と
テスターのスプレーをシュッシュッと
「いい匂い~♪」

スプレー1
屋久島の香りと
北海道の香りがほわ~んと空間に広がって
なんとも心地よい♪

 

スプレー2

スプレー3

中には、せっかくだから屋久島の香りと北海道の香りをブレンドしたいとう
ゲストの方もいたり(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!(^^)!

ドリンク

料理1

料理2

パーティーの写真は撮れなかったのですが、
ラターブルさんの素敵な素敵な料理が並んでて
思わず…
わーーーーー!!っと声がでてしまいました!食べたい(笑)

アットホームな森の中での
アウトドアウェディング♪
屋久島ならではの
素敵な空間がひろがってました!!!

幸せな時間を共有でき、胸いっぱいになりました☆

最近の投稿記事