屋久島 やわら香

menu

0370F92A-3DC1-4873-A051-9B60084A58BA

こんにちは!
代表の渡辺です。
今日は、わたしのお気に入りの屋久島スポットの中から
ひとつご紹介をします。

集中して何かをしたいときに
訪れる場所のひとつ。

集中力の継続と
体のむくみ対策なども兼ねて
1時間以上は
ひとつのところに留まらないようにしています。
それは場所を移動するというよりは
座っている位置や椅子を変えてみたり
一度からだを動かしてみたり
という場合の方が多々。

ここの椅子はどれもスタイリッシュで
座る場所を変えて行くのが楽しいです。
屋久島の職人さんたちが制作した椅子たちなんですよ。

だれでも入れる場所なので
旅行で来た方でもぜひ体験してみてください。
建物はすべて屋久島の杉でできていて
呼吸するのが気持ちよかです。

@屋久島町庁舎フォーラム棟

3932D409-ACB3-467B-B2B1-1D2DB24A8E4B

屋久島町役場内に貼ってあった
かごしま国体のポスター。
屋久島町の特徴がコンパクトにまとまっている
この紹介文好きです。
わたしが屋久島に移住しようと決心した要素が
ギュギュギュと詰まった文章。

今年2020年はオリンピックイヤーであると共に
かごしま国体も開催されます。
屋久島町は、
オープンウォータースイミングの開催地なんですよー♪

最近の投稿記事