屋久島 やわら香

menu

ゆうこ



屋久島移住前は
愛知のアロマサロンで
ボディケアの仕事をメインに
働いていました。

その時のご縁で
屋久島の杉を床に使用した
愛知のとあるお部屋を貸していただき、
年に3回、popupサロンを行なっています。

長年施術させていただいているお客さまと
「出会って何年くらいになりますかねえー」
と振り返ってみたら
かれこれ15年経っていて
おばーちゃんになっても続けたい♪
続けられる方法にシフトしながらがんばろう♪
と改めて感じました( ◠‿◠ )

島外でのpopupサロンは
大阪や東京、鹿児島や福岡など
他の地域でもいろいろ行なってきたけれど
今後は、わたしを育んでくれた愛知をメインに
焦点をしぼろうかなと。

コロナのこともあったので
リピーターさまのみで
ここ数年は行なっていましたが
次回からは新規さま枠も
設けようかなあと思っています。

次回は10月。
ご興味ある方はご連絡ください( ◠‿◠ )

屋久島やわら香

info@yawaraca.jp

最近の投稿記事