屋久島 やわら香

menu

絞りと苔2

大阪、近郊のみなさま☆

直前のお知らせになってしまいましたが

明日11/1(日)11:00~18:00

また大阪・池田のリトル屋久島GULIGULIにてやわら香に出会えます♪

大阪GULIGULI「ものづくりマルシェ」サイト
http://guliguli.jp/guliguli%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7-2/

 

当日はこの夏~秋に「屋久島やわら香」で施術やものづくりをしていた

「さっちゃん」がハンドアロマトリートメントを提供してくれます。

 

022

やわら香やさっちゃん自身のお店「つむぎ」の品々を購入することもできます♪

是非足をお運びいただけると嬉しいです!!

 

 

癒しフェアDP

11888054_1154878807862824_9211502878296324676_n

 

 

さっちゃんはこんなオモロ女子です(*^0^*)
さっちゃんにあって屋久島の話や
彼女自身の楽しい話、掘れば掘るほど甘くおいしいサツマイモの様な女性です☆

 

 

 

011

006

016

屋久島で

ワイパー眼鏡を普通にかけちゃうおもろさです☆

皆様にお会いできるのをたのしみにしています♪

 

 

最近の投稿記事