屋久島 やわら香

menu

「守ろう地球環境」という
MBCラジオの1分間CMの収録で
やわら香が整備している原料の森へ。

案内

チェンソー

自然のおと、
木を伐る音。

森の中でのやわら香代表堀内への
インタビューは30分に及び、
あらためて事業の存在意義や将来性などを
感じる時間となりました。

インタビュー

「堀内さんにとって『森』とはなんですか?」

というMBCアナウンサー藤本真未(ふじもとまなみ)さんの質問に

「決して語りかけてはくれないけれど
多くの学びを与えてくれる先生です」

と答えていたのが印象的でした。

森の中だと
人が違ってみえる弊社代表です(笑)

まなみさん

アナウンサーのまなみさん、
最後は杉をかついでエンヤコラ~★

まなみさんが担いでいるのは15Kgほどですが、
実際のアロマ男子のしごとでは
約50Kgの間伐材を背負って
斜面を何往復もします。

入社試験にしようか?
というアイデアも(笑)

働きながら鍛えたい人には最適ですね~^m^

今回収録したラジオCMは、
MBCラジオにて毎日放送されるそうです。

どんな風にしあがるのかな~~

たのしみ☆

最近の投稿記事