屋久島 やわら香

menu

なおりん

今日の屋久島は晴天!!

 

一湊ではウォ-プンウォ-タ-が開催されている。

出たかった私。。。でも1か月前に海で泳いだら体力が無いことに気が付いた(笑)

今年、体力つけて来年こそは・・・

 

そして薩摩剣士隼人もやってくるらしい。

一度はナマで見てみたいなっ(笑)

 

そして、安房港ではフリ-マ-ケット!!

 

夜はやわら香で「香るペンダント作り」が開催される。

 

7月初の週末の屋久島は、楽しそうなイベントが盛りだくさん♪♪

 

そんな中、やわら香スタッフのえりちゃんが、今月からしばらくの間産休に入ります。

 

いつもキラキラしててHAPPYエネルギ-をくれる、とってもかわいいえりちゃん。

しばらくいなくなるの寂しいけど、元気なBABYと一緒に戻ってくるのが楽しみです♪

 

いっぱい、い~っぱい、ありがとう~

みんなで待ってるね~♡

 

Exif_JPEG_PICTURE

最近の投稿記事