屋久島 やわら香

menu

 
こんにちは!
屋久島やわら香のセノオナオミです。

今日のやわら香の周辺はとても風が強いです!
ビュービューと吹きすさぶ北風。
一気に秋から冬へと季節は進んでしまうのでしょうか…。
 

さて。
6月に香港メディアに取材に来て頂きましたが、
その雑誌が手元に届きました!
 
 
◆やわら香Blog:香港に向けて魅力発信!(6月の取材の様子)
http://yawaraca.jp/blog/yakushima-letter/9232/
 
 

香港雑誌2020
[ 白谷雲水峡で出会える「七本杉」が表紙 ]
 
 

今回、屋久島を特集してくださった香港メディアは
「新假期」という週刊誌。

読者数が香港NO.1を誇る週刊誌で、
旅行やグルメなどの情報を発信する雑誌です。
発行部数は毎週160,000部!
(参考にan.anが140,000部、週刊プレイボーイが164,000部だそう)
 
 

香港雑誌2020-3
[ カップル旅行の設定のようです♪ ]

 
 

雑誌の他に、Facebook、Instagramページもあり、
一番多いページのフォロワーは170万人を超えています!

◆新假期HP
 https://www.weekendhk.com/
 
 
香港雑誌2020-2
[ やわら香のアロマミスト手作り体験を紹介していただきました!]
 
 

この記事を見て、
屋久島に行きたい!と思った香港っ子たちが
気軽に渡航できる日が待ちわびながら、

新しい日常を
日々コツコツ積み重ねるのみですね♪
 
 
香港雑誌ヤクシカ
[ 取材はヤクシカの角がまだ「袋角」の季節でした ]
 
 

【今日のおすすめ商品】

◆スペシャルコラボ屋久島アロマミスト3本セット
8B1CF088-3681-4873-B7F5-87AF3C4F1ACA
[ webショップ ] http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=85442046
 

屋久島の杉の木の香りと天然水をベースに、
全て日本の香りを用いて受注後に手づくり致します。
 

空間やファブリックにシュッ。
お部屋ごとに合う香りを置いて使うのもおすすめ。

来客前の玄関に。
リラックスタイムのお部屋や寝る前のまくらに。
キッチンやトイレ、お車に。
お掃除後の仕上げとしてお部屋やカーテンに。

最近の投稿記事