屋久島 やわら香

menu

 
こんにちは!
屋久島やわら香のセノオナオミです。

もう数日経ってしまいましたが、
先日、8月4日の満月がとっても美しかったので
思わず写真を撮りました。
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 

写真は技術も知識もないカメラ任せの私でも、
屋久島で自然を写すと、
被写体の力で素敵な写真が撮れることが多いです。
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 

月の光に照らされたうろこ雲。
月の周りに輪を架ける虹。

こんなにも美しい光景が、
ひっそりと繰り広げられている。

今までもたくさん見逃して来たんだろうな…。
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
この日よりもちょっと欠けた月を
今夜もまた空を見上げて見てみようと思います♪

 
 
 
【今日のおすすめ商品】

◆月のリズムのブレンド精油「new moon detox」
NMD
[ webショップ ]
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=141594831
 

満月から新月にむけての
「排出」「浄化」「冷静」の周期に。

屋久島の天然精油のみを配合した
島の記憶オリジナルブレンド精油です。
 

[ 詳細 ]
地杉精油(枝葉)(屋久島)
薬ウコン精油(屋久島)
くすのき精油(屋久島)
 

[ 使用方法 ]
アロマテラピー全般に使用が可能です。
アロマミストディフューザーやアロマランプを使って芳香浴。
お風呂に3~4滴垂らして入浴。
マスクの外側に1滴浸み込ませてリフレッシュ。
キャリアオイルで希釈してアロマトリートメント etc…

最近の投稿記事