屋久島 やわら香

menu

062

 

4月も終わりになりましたが、

新入学、新しい職場などみなさんやっと落ち着かれてきたころでしょうか。(*^-^*)

早い方はもうゴールデンウイーク休暇に入られているかもしれませんね♪
屋久島はまさに今春のベストシーズンです♪
島中の自然が生命を輝かせています・。☆(*^▽^*)/*☆。♪

 

088

 

山の石楠花にさきがけて
栗生の里にある石楠花の森公園の石楠花を4月中ごろに見に行ってきました。(*^-^*)

 

014

 

まさに、

満開◎
∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

019

 

この栗生川沿いにある

石楠花の森公園には

ヤクシマシャクナゲをはじめ、外来種約2000本が植栽されています。

 

037

067

 

美しい花に囲まれて

女性ホルモンUP!

・。☆(*^▽^*)/*☆。♪

 

なんと、この満開の花のアーチを独り占めしてきました♡

こんなに見事なのにすれ違ったのは散歩中の地元の方お一人のみ◎

ふらっと来てこんな贅沢な時間が楽しめるのも

屋久島に住めてるお陰です♪(*^-^*)

ぜひ、これから5月に山に咲くヤクシマシャクナゲ観にいってくださいね☆

 

059

 

もうすぐこの川で泳ぐことも出来ます!

そしてこの海も!!

 

129
124

 

この栗生ブルー☆たまりません!!

たのしみ♪(*^-^*)

 

117

(雲上に見えることが多いから屋久島のラピュタとひそかに言われている七五岳)

 

最近の投稿記事