屋久島 やわら香

menu

 
こんにちは!
屋久島やわら香のセノオナオミです。

来週こそ、来週こそはと心待ちにしている屋久島の梅雨明けは、
天気予報を見るたびに遠ざかって行きます。

例年は7月14日頃、昨年は24日頃。
今年はさらに遅い梅雨明けの予感です…。
 

さて。
梅雨のどんより気分を吹き飛ばすGood Newsです♪
やわら香のInstagramのフォロワーが1,000人を突破しました!
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
ひとつの目標として掲げていた数字なので
とてもうれしいです!

より多くの人に屋久島の地杉の香りを知っていただく為に、
これからもたくさん発信していきます♪
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
そして、
Instagramのショッピング機能
「ShopNow」も稼働し始めました!

Instagramの商品画面を直接タップして
webショップページに飛ぶことができるようになりました♪
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
Instagramを見ていて、いいなーと思ったら
そのままパッとお買いものができるので、
ぜひ便利にご活用ください♪

ちなみに、
やわら香のメディアを以下にまとめてみましたので、

皆さんのライフスタイルに合ったメディアを
フォロー・登録していだたき、
屋久島のやわら香と繋がって頂けたらうれしいです♪

これからも楽しい情報発信がんばりますね!
 
 
 

◆HP
 http://yawaraca.jp/
 

◆Blog
http://yawaraca.jp/blog/
 

◆Facebook
https://www.facebook.com/8940yawaraka/
 

◆Instagram
https://www.instagram.com/yakushima_yawaraca/
 

◆メールマガジン(月1回程度の不定期配信)
 https://yawaraca.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01261652
 
 
 

最近の投稿記事