屋久島 やわら香

menu

こんにちは。屋久島と東京の二拠点セラピスト、まりです。

先日は朝9時から予約が入っていたので、朝早くスパに出勤したら
こんな綺麗な景色に出会いました。
42160651_1286833041452400_6112686017892843520_n

42099714_1286832971452407_4551273910384984064_n

 

朝日が入っていつも以上に輝いているーーー!!

 

s.p.a.kiokuには窓がたくさんあり、室内灯は最低限のみなので

天候や時間帯によって室内の雰囲気がガラリと変わります。

 

雨の日も居心地が良いスパとして設計されているので、

雨が降ったり天気がよくない時期でも、気分よく過ごせる空間なのですが・・・

この朝日は私の好みにぴったりで、とてもテンションが上がりました。

 

42195066_1286832918119079_4832406603971952640_n

42101547_1286833198119051_7395804924887433216_n

 

朝からスパでマッサージ、おすすめです。

 

やわら香で製造している屋久島産のアロマを始め、

国産アロマをふんだんに使用したアロママッサージを提供しています。

 

 

島外ではなかなか見られないロケーションで、

毎時間1組さま貸切で受けられます。

屋久島にお越しの際は、ぜひ!体験しにいらしてください~。

 

スパ詳細・ご予約に関してはこちら

http://yawaraca.jp/spa/

 

明日からまた3連休が始まりますね。

スパでお会いできることを楽しみにしております!

 

42044949_1286833144785723_8667256630531850240_n

 

 

 

やわら香 s.p.a.kioku

二拠点セラピスト

最近の投稿記事