屋久島 やわら香

menu

台風11号が近づいていますが
そろそろ梅雨明けの気配☆

 

011

「いい天気だケロ☆」

 

001

「こんな日は海に行きたいケロ!
なおり~ん海に連れて行ってくんないかな~ケロ♪」

ということで、なおりんと

海がめの産卵で有名な

「いなか浜」に行くことに☆
と、
その前に腹ごしらえ。

 
宮之浦のフェリー乗り場の2階にある
「雪苔屋」さんに行きました♪

017

おしゃれな雰囲気☆

 

013

ここの

かき氷とあんみつは

美味しくて~絶品なのだケロ♡

 

015

あれ?

あれは、やわら香シーズンスタッフのさっちゃん!

 

007

奇遇~~

一緒にランチ~

海にも一緒に行くことに☆

 

009

店内奥には

デザイナーのトリコちゃんの雑貨屋さん、

「日具」が

あります。

 

010

大人心をくすぐる洗練されたデザインの雑貨たち♡

うーん後でゆっくり見よう♪

さてさてお腹いっぱいの後は

いよいよ北回りで西の永田になおりん号でびゅ~ん☆

 

 

062

うみがめ、イエーイ♪

 

060

ラムサール条約で守られてるっす☆

永田の浜は亀の産卵のときは夜は入れないんだよ~

観察会があるから申し込んでね♪

 

 

019

白い砂浜

青い海ー∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

038

屋久島は山だけじゃないぜ~

海クオリティたかいぜ~

(ココロは海の男ケロ)

 

032

砂にねっころがって

真っ黒になるんだぜ~

 

035

水晶粒の砂はデトックス効果大だぜ~ケロッ

 

041

あれ、

さっちゃん、なにしてんの

貝みてるのケロ?

「これさ、、」

 

045

「綺麗な魚だね♡」

ギャー☆

綺麗だけどさあ~

干物になってしまうケロ!

フシギ乙女さっちゃんは目の付け所がちと違うのだ☆

 

058

この海から亀さんがあがって

また帰っていくのだなあ~。

 

042

 

ざぷーん

ざざざざざぁ~~~~~~

∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

しゅわしゅわしゅわわ~~~~

∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

波の音も心地よく∞

眠りのお供に

デトックス砂の魔法入り、ヤワラカエルくんの

035a

 

「眠れる森のアイピロー(おまじないスプレーつき)」

¥2000

はいかがでしょう~◎

 

 

002

006

ケロケロケロ\<‘ ◇ ‘>ノ増産中ケロ!

最近の投稿記事