屋久島 やわら香

menu

yakushima-yawaraca

こんにちは!

今日から、やわら香インターンスタッフとして参加します。

あきと申します。

巨大勢力の台風19号が過ぎ去るのを待ち(すごい暴風でしたね(>_<))

兵庫県は宝塚から、初・屋久島上陸しました。

雨降る島のイメージを覆す、スーパー晴天・屋久島。出だしは好調!

今日から約2週間、屋久島に滞在します。

やわら香スタッフの証。

やわら香スタッフの証。地杉のネックレス♪

 

*名前*あき
*仕事*
ボディワーカー。オイルを使ったトリートメントや、
ボディケア、タイ式マッサージで体のケアをしています。

*やわら香との出会い*
今夏、インスピレーションにより突然、屋久島に行きたくなる。
旅行としてでなく、自分の生業を活かすカタチで行ってみたいと
思っていたところ、”アロマインターン”募集のことを知り、
応募→面談→参加決定!

*インターン参加の目的*
1〉人が集まる場作りの方法を学ぶ
2〉大自然と、その中で生活する人々のエネルギーを再確認する

数時間いるだけでも、なんだか本島と違う
エネルギッシュさを感じます・・・
インターンを終える頃には、それを具体的に表現できるよう、
また、吸収するだけでなくエネルギーの交換ができるよう、
お店のお手伝い&blog更新していきます。

どうぞよろしくお願いします☆

最近の投稿記事