屋久島 やわら香

menu

yuka

島民の休日

2017年6月27日:s.p.a.kioku

先日、屋久島の南部(小島)にあるお宿、天豆(そらまめ)さんが
お休みを利用して、s.p.aに来てくださいました。
お食事がおいしいと評判のバリアフリーのお宿です♪
宿泊の方にお勧めするためにも
一度受けてみたかったとのこと!

6.271

「アロマの香りだけでなく、川や雨の音も聞こえ
リラックスしているのに五感がとぎすまされたよう。」

「心地よい香りが全身にめぐった。
体中暖かくなり、
「なんだろうこれは!」というエネルギーを感じた」

アロマトリートメントやリラックスする時間て
生活している中で選択肢になかった。
こういう過ごし方もあるんだなぁとおっしゃていました。
体感した後にいただく言葉は
気持ちがこもっていて力強く感じます。

soramameblog

受け終わったあと、
想像以上だった、すごく気持ちよかった、くせになりそう!と
みなさん言ってくださいます。

s.p.a.Kiokuで過ごす、香りに包まれたひと時。
非日常的な空間で気分転換。
体感した人にしかわからない魅力。

休日の過ごし方のひとつにいかがでしょうか。

6.27saigo1

s.p.aのご予約は
お電話かwebでも承っております。
tel:0997-42-0109
http://yawaraca.jp/spa/

最近の投稿記事