屋久島 やわら香

menu

 
またまた素敵な投稿♪
「紹介していただきました!」が
シリーズ化しそうです♪
 
 
アナウンサー1
 
 
女性が手に持っているのは
「人気の眠れる森のおまじないスプレー」と
「森香る、杉緑茶」。
 
 

アナウンサー3
 

アナウンサー2
 
 

この2点をご紹介頂いたのは
フリーアナウンサーの@saki.whitesnowさん。
インスタ投稿もファッションもおしゃれ!
 
 
アナウンサー4
 
 

パワフルに活躍する方に
「癒された」と言っていただけると
私たちも嬉しいです♪
 

やっぱりキーワードは
「スイッチオフ」の時間だったり、
美や健康の為の「質の良い睡眠」なのかな。
 

ご紹介ありがとうございました!
 
 

#屋久島 #やわら香 #鹿児島
#yakushima #yawaraca #kagoshima
#フリーアナウンサー #ファッション #おしゃれ
#癒し #やすらぎ #杉緑茶
#アロマ #ティータイム #スイッチオフ
#和の香りラボ #島の記憶 #shimanokioku
 
 

【 本日のおすすめ商品 】

◆眠れる森のおまじないスプレー
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=107713568
おまじ

 
地杉の幹精油には、
寝つきをよくし、睡眠効率をあげる “セドロール” という成分が、
本土で育った杉に比べ20倍近く含まれています。
 

芳樟精油には、心を深く落ち着かせるという
“リナロール” が85%含有されています。

どちらも深いリラックスへ導くような、
心を落ち着かせ、鎮めるような香り。
 

だからなのか、別の理由か分かりませんが、
多くの人が「いい香り」と感じるようです。
 

木の深みのある香りでもあり、
木とは思えないほどフローラルでもあり、
男女問わず、年齢問わず好かれる “やわらかな香り” です。
 

最近の投稿記事